
男の料理~生活の知恵を添えて~

タローが作った料理や役に立ったことを発信していきます!

自己紹介

初めまして。

 

タローと申します。

 

現在、都内で一人暮らしをしている若年男性です。

 

職業は理学療法士です。

 

趣味は料理、スノーボード、トレッキング、節約生活です。

 

好きな料理は肉じゃが、オムライス、かぼちゃの煮物です。

 

これからいろいろな料理や一人暮らしに必要なこと、

 

知っていると役に立つこと、経験したことを書いていきたいと思います。

 

私はかなり不器用なので難しい料理はしません!

 

あと、手間がかかりすぎる料理は将来(まだいないけど)嫁さんに

 

作ってもらう予定なので作りません(笑)

 

まだまだ、始めたばかりでわからないことが多いですが面白いと思ったら

 

ブックマークしてくれると嬉しいです。

 

男も料理してもいい時代になりましたよ!

広告を非表示にする